ボルボ・カー 千里

新型コロナウイルス感染症への対応

2020.04.19 NEWS

こんにちは、ボルボ・カー千里です。

当店では新型コロナウイルス感染症への対応、対策として以下の内容を実施しております。

新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について

厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様にご満足いただけるサービスがご提供できずご迷惑をおかけする事が想定されます。誠に申し訳ございませんが何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■店舗営業の対応・対策  

①営業時間を短縮しております。
   10:0018:00 <4/11(土)~5/6(水)>

②安心して当店をご利用いただくため貸出前後に試乗車・代車の車内消毒を実施します。                     またショールームのお客様テーブルをはじめ、全館の消毒作業を実施しております。そのほか、キッズコーナーの閉鎖、 雑誌・新聞、等の一時撤去など感染予防対策を実施しております。(2020419日現在 変更がございましたら更新してまいります)                                                                  必要に応じ店舗全館の換気を実施し、ショールーム出入口を開放する場合があります。                     なお、全社員下記項目を実施しております。
  (1)原則としてマスクの着用
  (2)毎朝出勤前に検温を実施し該当者は出勤見合わせ
    ①37.5℃以上もしくは通常体温を著しく上回る場合
    ②顔色の異変、のどの痛み、咳が出るなど自覚症状がある場合
   また、消毒スプレー・除菌ティッシュによる除菌も併せて実施しております。

■点検整備の対応・対策

<すでに車検・点検のご予約をいただいているお客様>
 下記除菌作業実施のもと、予定通り点検作業を実施しております。 今後の状況によっては予約時間のご変更等をお願い する場合もございますが、その場合は別途担当よりご連絡をさせていただきます。
<これから点検のご予約を検討されているお客様>
 通常通り受付をさせていただきます。しかしながら、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性がございます。その際はご面倒をお掛けいたしますが、別途日時をご提案いたしますので、再度ご検討頂きますようよろしくお願いいたします。
​​ <点検車両の除菌作業全数実施>
 なお、点検整備を実施した車両につきましては接触感染予防の観点から、精算時もしくは作業結果説明時に車両除菌の説 明を行った上、車両引き渡し時に除菌を行っております。
 除菌手順・個所は下記通りです。
  (1)ティッシュなどに除菌剤を適量スプレー
  (2)スプレーしたティッシュを使用し、①~④を拭く
     ①シフトノブ、ハンドル ②ドアハンドル(内側) ③ドアハンドル(外側)
     ④その他(内装で作業中に触れた個所:例 グローブボックス、ナビ画面など)

■ご来店頂けるお客様へのお願い                                   手洗い・消毒を積極的に行っていただくとともに、咳やくしゃみが出る際にはマスクの着用やティッシュ、ハンカチ等で口や鼻を押さえていただくなど「咳エチケット」にご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。また発熱など風邪症状がみられる場合には、ご来店の日程変更をご案内させていただきますので、遠慮なく店舗までご連絡をお願いいたします。                                                                    

ボルボ・カー千里