新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願いと当社の取り組みについて
2020.07.10
NEWS
平素は、株式会社ロードカー ボルボ・カー千里をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当社は、「お客様ならびに従業員の安全と安心」を最優先に考え、お客様にはご来店時に下記の内容をお願いするとともに、当社の取り組みについてのご理解、ご協力をお願い申し上げます。
【お客様へのお願いについて】
◆ ご来店の際には、マスクの着用をお願いします。
◆ ご来店の際には、入口に設置しております、消毒液にて手指の消毒をお願いします。
◆ 体調のすぐれない方や37.5°C以上の体温のある方は、ご来店をお控えください。
◆ できる限り混雑を避けるため、お電話またはオンラインでの事前予約をお願いします
◆ できる限り少人数でご来店ください。
◆ できる限り適切な距離を保っていただくようお願いします。
【従業員の対応について】
◆ 出勤前には、検温を行い、37°Cを上回る場合や体調不良の場合は、出勤を停止させております。
◆ 接客の際には、マスクの着用を義務付けております。
◆ 接客の際にはお客様と適切な距離を保つようにしております。
【サービスおよび施設の取り組みについて】
◆ できる限り展示車両台数削減やテーブルに間隔をもうけるなどを行い営業しております。
◆ 店内の換気に努めております。
◆ 試乗車はご試乗ごとに手の触れる箇所を消毒しております。
その他、お客様および従業員の健康や安全確保を最優先の課題と考えた様々な取り組みを行っております。